おかしいと思ったし、これからが不安だったので、問い合わせてみました。
「渡し忘れたら、通常どう取り扱うのか」
そしたら、エリア担当者の方から、丁寧に、しかもほんの1時間後くらいにメールをいただきました。
☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*
お客様の大切な振込証明となりますのでお客様にお渡しする義務がこちらに御座います。
お客様に渡し忘れた場合はお客様の振込先企業のお客様相談窓口を通して、渡し忘れた旨を伝えてからその後にお客様の元に振込書のお客様控えが届く様に手配致します。
今回、●●店の店舗従業員がお客様に対して行った行為は非常に間違った対応であり、当然あってはならないことで御座います。
☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.
やっぱりねー。だよねー。
全然違う業種だけど、似たようなことあったら大問題で帰れないよ。。
納得しました。安心しました。
この担当者の方、すごくいい仕事してる


メールの最後には、こう書いてあったよ。
☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.
今後また何かお気付きな点、不明な点等々御座いましたら携帯でもメールでも構いませんので●●会社の●●までご一報宜しくお願い致します。
~携帯番号~
☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.
泣ける。
思わず返信しました。
感謝の気持ちをお伝えしました。
仕事に復帰したら忙しくて忘れちゃうんだろうけど、
一つ一つ丁寧に仕事しよう、と思いました。