繁忙期と閑散期 | 大人の塗り絵と生きもの達

大人の塗り絵と生きもの達

飼っている
ゴールデンハムスター&クランウェルツノガエル&ウーパールーパー&ミシシッピアカミミガメの事

趣味で収集してる紙物事

趣味の塗り絵&消しゴムはんこ等…



日々の食事の事等々ブログで紹介していますo(^o^)o


*営業販売宣伝いいねは嫌いです

この投稿をInstagramで見る

今日も秋晴れが気持ち良かった💕 昼からちょっと💤しようと思ってたら、長男から「仕事が早く終わったので帰って来る」とメールが……昼寝しそこなっちゃいました😂 再々就職(……契約社員の様な、フルタイムのパートの様な感じ…)やっと出来たのに😱 ……と思って話しを聞いたら、たまたま今日は全体的に倉庫内の荷物が少なく、まだ働き始めて1ヶ月も経ってない長男が1日こなすノルマ(?)がそもそも少なめに設定してあるから…との事でした でも忙しい時は自分のノルマが終わると、他の部所の手伝いをしたりするらしいけど、それも無い1日だったみたい…… この仕事の前に勤めてた会社(かなり小さめな物流系…)は色々ダメだったので、それが頭をよぎってしまい、ちょっと心配でしたが、明日以降はフルタイムで仕事だと聞いて一安心😆💦 まぁ、物流関係(フォークリフトで商品運搬)は閑散期&繁忙期があるので、こういう事もあるんだなーーと思う様にします🖐️ 仕事があるだけ有難いと思わないと、バチがあたりますね~ ブラックは論外ですが(笑) 余談ですが、木曜日は健康診断らしいので、気休めだけど昨日からタバコ&飲酒止めてもらってます←←どちらもごくわずかに嗜む程度なんですけどね😁💦

M・YUKARI(@y.387.momo)がシェアした投稿 -