侠飯~おとこめし | 大人の塗り絵と生きもの達

大人の塗り絵と生きもの達

飼っている
ゴールデンハムスター&クランウェルツノガエル&ウーパールーパー&ミシシッピアカミミガメの事

趣味で収集してる紙物事

趣味の塗り絵&消しゴムはんこ等…



日々の食事の事等々ブログで紹介していますo(^o^)o


*営業販売宣伝いいねは嫌いです



ドラマ放送後に始まったマンガ…
長くは続かないのは
小説&ドラマで分かってたけど
やっぱり寂しいなショボーン

小説・ドラマ・マンガ
それぞれにそれぞれの良さがあって
私は大好きです✨

小説はまだ続いてるけど、マンガの内容以降の
内容でガラッと変わるから
ドラマ&マンガだけ知ってる方は
好みが別れるかも…
(説明ベタでスミマセン汗

テレ東さん
アニメ作ってくれないかなぁー笑


ちなみに中3の次男は
この小説が大好きで早く次が出ないかなー
と言ってますウインク