新しい二冊 | 大人の塗り絵と生きもの達

大人の塗り絵と生きもの達

飼っている
ゴールデンハムスター&クランウェルツノガエル&ウーパールーパー&ミシシッピアカミミガメの事

趣味で収集してる紙物事

趣味の塗り絵&消しゴムはんこ等…



日々の食事の事等々ブログで紹介していますo(^o^)o


*営業販売宣伝いいねは嫌いです



とある方から教えてもらった
にゃんたろうずという韓国📚️を専門に扱ってる
ショップ(Yahoo!ショッピング内)でAmazonより安く買えましたデレデレニタニタ
スクラッチと塗り絵を1冊ずつおんぷ
ラッピングがかわいくてまだ開けてないので
近日また投稿したいと思います笑


📚️だけ買ったのに
スクラッチペン・ミニカード・ミニちりとりセット
もオマケでつけて下さって心づかいがステキだなぁとひとりニヤニヤしちゃいました酔っ払いハート
(↓画像がなかったのでお借りしましたが
極細の金属タイプのモノ)

安く……と言っても¥2000~¥2700位するのですが
少したまってたT―pointが使えたし
買ったらその分のpointもつくので大満足でした✨