今日の塗り絵11/31 | 大人の塗り絵と生きもの達

大人の塗り絵と生きもの達

飼っている
ゴールデンハムスター&クランウェルツノガエル&ウーパールーパー&ミシシッピアカミミガメの事

趣味で収集してる紙物事

趣味の塗り絵&消しゴムはんこ等…



日々の食事の事等々ブログで紹介していますo(^o^)o


*営業販売宣伝いいねは嫌いです

                           こんにちは~

早いもので11月も終わり12月に………

そろそろ嫌~~~~な旦那の実家への正月帰省の事を考え始め、ずーーんと気分が⤵⤵になり出しましたゲロー


↑今年1月1日前後の私のブログはかなり愚痴ってます笑
(来年も同じなんだろうなぁー)
嫌~~~な(2回目あせる)正月の前には多少楽しい事もあるからそれを満喫したいと思いますニヤニヤが


昨夜から塗ってた金魚だらけの塗り絵出来ました🎵


(新)フェリシモ500色鉛筆のみでデレデレ
淡く薄めにしたかったのでラクでした🎵

フェリシモ色鉛筆は比較的軟かくて塗り易かったです👍✨


              次はどれにしようかなぁ~~チュー