やや難ありですが | 大人の塗り絵と生きもの達

大人の塗り絵と生きもの達

飼っている
ゴールデンハムスター&クランウェルツノガエル&ウーパールーパー&ミシシッピアカミミガメの事

趣味で収集してる紙物事

趣味の塗り絵&消しゴムはんこ等…



日々の食事の事等々ブログで紹介していますo(^o^)o


*営業販売宣伝いいねは嫌いです

先日ポチってた塗り絵が届きました音譜

可愛いイラストばかりです🎵





ただ、すご~~く紙が薄くちょっとつるつるしていてコピー用紙みたいだから画材との相性がちょっと心配な感じです……aseaseイラストが可愛いかったので助かりましたニヤニヤ吹き出し
(紙質は強調せずにはいられなレベルでした笑笑

これはケント紙にコピーしてから塗った方が断然👍✨な気がしますニヤニヤ吹き出し


ついでに…じゃないけど、おごってもらった↓↓が近日届くからそちらも楽しみでデレデレ
当然ですが、収集癖も+されてるから手持ちが半端ない冊数になっていて塗るペースが全く追いつかずひたすら眺めるだけ状態になってるけど、どうにもなりません笑い泣き