20年ぶり | 大人の塗り絵と生きもの達

大人の塗り絵と生きもの達

飼っている
ゴールデンハムスター&クランウェルツノガエル&ウーパールーパー&ミシシッピアカミミガメの事

趣味で収集してる紙物事

趣味の塗り絵&消しゴムはんこ等…



日々の食事の事等々ブログで紹介していますo(^o^)o


*営業販売宣伝いいねは嫌いです

たまにYouTubeで見てたりしてたけどやっぱり欲しくてついに……

リアルタイムでみてた私……当時はVHS(古っっ)  で録画 してたけどとっくに処分しちゃったから( p_q)

中古だけど品質は😉👍✨なDVDをネットでGETしました               (≧▽≦)音譜
(ホークス優勝でポイントも沢山もらえるし嬉しいなぁ)

1枚¥798とかなりお得でしたが
とりあえず好きな話しが入ってるのを2枚程……
(大好きな張とか志々雄さんが出てるのを🎵)
ホントはコンパクト版じゃないのが欲しかったけど定価の高いのしかなかったのであせるあせる
でもキズも無く中古かな?って位画質が良いからホッとしてます音符

今夜は夜更しして鑑賞します(ノ´▽`)ノフフフフフフフフフ

近いうちに京都編だけでも揃えようかな笑