朝から……… | 大人の塗り絵と生きもの達

大人の塗り絵と生きもの達

飼っている
ゴールデンハムスター&クランウェルツノガエル&ウーパールーパー&ミシシッピアカミミガメの事

趣味で収集してる紙物事

趣味の塗り絵&消しゴムはんこ等…



日々の食事の事等々ブログで紹介していますo(^o^)o


*営業販売宣伝いいねは嫌いです

先日「ナイトスクープ」の大阪の人は夜ご飯にたこ焼き(のみ?)を食べる……が頭から離れず久々にたこ焼き器を引っ張り出して一人分焼いて朝ご飯に……ニヤニヤエヘッ
粉とダシしかなかったから余り物のウインナーとキャベツだけ放り込んで焼き………

ソース(オタフク)に少し手を加えマヨ(味の素ハーフ)をかけて美味しく頂きましたぺこフフフ
(勢い余ってマヨをかけ過ぎたので取り除きながら…あせる

ただ朝だったからちょっとだけしか食べなかったので近いうちに材料を用意して本格的に夜ご飯に食べようっと音譜

私は根っからの福岡県民ですが、小さい頃から家にはたこ焼き器があったなぁ~
両親、親族に大阪を含む関西圏の人いないのに……
(たこ焼き器あるのが当たり前だと思ってました笑
こんなだからお好み焼➕ご飯で夜ご飯も全然🆗派ですデレデレ←家族全員ラブラブ