UFO | 大人の塗り絵と生きもの達

大人の塗り絵と生きもの達

飼っている
ゴールデンハムスター&クランウェルツノガエル&ウーパールーパー&ミシシッピアカミミガメの事

趣味で収集してる紙物事

趣味の塗り絵&消しゴムはんこ等…



日々の食事の事等々ブログで紹介していますo(^o^)o


*営業販売宣伝いいねは嫌いです


こんにちは~🎵

今日も暑いみたいだけど我が家は角部屋だから風の流れがあり生きもの達と共に快適に過ごしています音譜


朝をほとんど食べてないので、こんな時間ではありますが↓を頂きます音譜
アメブロで某ブロガーさんが日清の通番サイトを記事にされてた事がきっかけで会員になり度々買ってるんだけど、その中からブルー縦チューエヘッ
(セールでかなり安くGETできました🎵)
レギュラーサイズはいつも多くて残しがちだったけど、これはちょうど良いサイズです照れ
ネーミングが「どっちなの~??」って所が笑えます笑


夏休みの男の子のお昼ご飯みたいな感じで(?)サイダーと共に……(お酒は飲まないので…あせるもぐもぐ音符
久々にジャンクフード祭り感が……チューたま~~にだからイイよね……………汗汗


ちょこっとオマケがついてましたラブラブ
カワイイ~お願い
ちょこっと割り引きクーポンもラブラブ