花とウパ | 大人の塗り絵と生きもの達

大人の塗り絵と生きもの達

飼っている
ゴールデンハムスター&クランウェルツノガエル&ウーパールーパー&ミシシッピアカミミガメの事

趣味で収集してる紙物事

趣味の塗り絵&消しゴムはんこ等…



日々の食事の事等々ブログで紹介していますo(^o^)o


*営業販売宣伝いいねは嫌いです

                    おはようございます(  ̄▽ ̄)

今日は☁が多いけどジメジメもしてなく過ごし易い朝ですラブラブ(これから晴れて来るみたいだけど思った程気温は上がらないそうです……本当かなぁ?

調子が良かったので朝イチでホームベーカリーで🍞を作り始めたのでお昼には焼きたてが食べられますチューフフフ
山の緑がますます濃くなってきて夏が近づいて来てるなぁーー感じですニコニコ


🌹の時期だから当たり前と言えば当たり前なんですが、
テキトーに植え替えて放ったらかしにしてたミニバラがキレイに咲いてくれました照れエヘッ


まだ小さな蕾が沢山あるのでこれから楽しみです音譜



話しは変わりますが、小さなプラケース生活だったちびウパちゃんは水調整が終わったお下がり水槽にお引っ越ししました音譜
数日前にも同じ様な記事を書きましたがあせるあせる
本格的な水槽用冷却ファンは高過ぎて買えないのでコレを使ってます音譜
ファンに比べ静かだし、この水槽とスペースとの相性が良かったのでちょうど落ちずに設置出来たので助かりましたウインク
(後数台あってイモリやカエルにも使ってます……)

快適水温をキープ出来てるせいか凄く元気です🎵
でも隠れ家にはまだ入ってくれないので気長に待ちますあせる



今朝食べた赤虫が透けてますねーーおんぷ