ウパちゃん(о´∀`о) | 大人の塗り絵と生きもの達

大人の塗り絵と生きもの達

飼っている
ゴールデンハムスター&クランウェルツノガエル&ウーパールーパー&ミシシッピアカミミガメの事

趣味で収集してる紙物事

趣味の塗り絵&消しゴムはんこ等…



日々の食事の事等々ブログで紹介していますo(^o^)o


*営業販売宣伝いいねは嫌いです

              あじさいあじさいおはようございますあじさいあじさい

今日はしとしと☔で久しぶりに涼しく水槽の冷却対策もしなくても快適水温だから良かったですラブラブ
遠くからアマガエルのカワイイ鳴き声も聞こえて来てやる気が⤴⤴になり餌やり水換えが出来ましたグッド!

ウパちゃんも元気です音譜
赤虫もよく食べて健康なうんちニコニコ

↓口元に近付けてあげないと気付いて食べてくれないからちょっと面倒だけど、そこが楽しいんですよねラブラブ
ウパあるあるかな笑
まだ性別が分からないから名前悩むなぁ~チューあせるあせる
何にしよう………

後、写真では全く分かりませんが、顔には↓の予備軍らしきまだら模様がうっすら出てますが
(写真お借りしましたうさぎ
     
                   こんな風になるのかな照れはてな5!