あの季節が来ます(  ̄▽ ̄)♪ | 大人の塗り絵と生きもの達

大人の塗り絵と生きもの達

飼っている
ゴールデンハムスター&クランウェルツノガエル&ウーパールーパー&ミシシッピアカミミガメの事

趣味で収集してる紙物事

趣味の塗り絵&消しゴムはんこ等…



日々の食事の事等々ブログで紹介していますo(^o^)o


*営業販売宣伝いいねは嫌いです

暇つぶしネタをひとつ…………

後1ヶ月ちょっとで毎年恒例の蝉時雨………いや時雨の域を越えたレベルで鳴く季節がやって来ます……

私はここに住んで22年………流石に慣れちゃいましたチューフフフ(息子達はちょうど嫌みたいだけど…笑
隣の山桜が凄く近いので網戸にもバンバン留まるので虫好きの私はウハウハなんですよねラブラブ

↓(去年の画像……)
↓(こちらもラブラブ
過去に二度ヤモリが部屋に侵入したので今年も来ないかなぁ~と密かに待ってる私です照れはーと
(今度出会ったら飼いたいなぁと…)