暑さ対策② | 大人の塗り絵と生きもの達

大人の塗り絵と生きもの達

飼っている
ゴールデンハムスター&クランウェルツノガエル&ウーパールーパー&ミシシッピアカミミガメの事

趣味で収集してる紙物事

趣味の塗り絵&消しゴムはんこ等…



日々の食事の事等々ブログで紹介していますo(^o^)o


*営業販売宣伝いいねは嫌いです


おっきな方のウパ(クロちゃん)はエアコン部屋に移動は無理なデカ水槽なので試しに↓を買って様子を見ています(表示価格よりかなり安く¥1500だった時に買えました音譜現在は¥2300位です……)


こんな感じに………
Amazonのレビューでもちょいちょい書かれてたんですが、音がうるさいわりに風は思った程出てないという……その通りで何とも微妙な一品でしたゲロー
(でも特に欠陥という訳でもないし、そこは激安で買ったので目を瞑ります笑

コレだけじゃ夏は厳しいので、さっきの送風機がまだあるからダブル使用かなぁ~~




でもクロちゃんは真下に来て心地よさげにじっとしてたのがおかしかったなぁ~ニヤニヤ(たまたま?)

余談ですがぴーんとしてるので計ってみたら26㎝~ありそうでしたポーン