第一弾(о´∀`о)♪♪ | 大人の塗り絵と生きもの達

大人の塗り絵と生きもの達

飼っている
ゴールデンハムスター&クランウェルツノガエル&ウーパールーパー&ミシシッピアカミミガメの事

趣味で収集してる紙物事

趣味の塗り絵&消しゴムはんこ等…



日々の食事の事等々ブログで紹介していますo(^o^)o


*営業販売宣伝いいねは嫌いです

                       こんにちは音譜

まだ日焼けに苦しんでますが何とか家事をこなしてますチーンあせる
息子達は若いからか焼けたけど何ともないらしく羨ましい限りです………

さて、先週末の話しですが、
待ちに待ったフェリシモの500色鉛筆の第一弾が届きました~~デレデレラブラブラブラブラブラブ
前シリーズよりかなり良さそう酔っ払い

前のは一回に届くのが青系、赤系等同系色セットが20本だったのでコンプリートしてからしか塗れなかったので凄くうれしい配色セットです音譜
値段は⤴⤴したけど、二段になってケースがコンパクトになりしっかりした作りなので納得のお値段ですウインク✨ただ、手持ちの鉛筆削りには入らないのでカッターで削らなくてはいけないけど全く苦ではありません笑

早く何か塗りたいよーーニヤニヤが
でもやらなきゃいけない事が山積みでまだ無理だーー笑い泣き