付録目当てで | 大人の塗り絵と生きもの達

大人の塗り絵と生きもの達

飼っている
ゴールデンハムスター&クランウェルツノガエル&ウーパールーパー&ミシシッピアカミミガメの事

趣味で収集してる紙物事

趣味の塗り絵&消しゴムはんこ等…



日々の食事の事等々ブログで紹介していますo(^o^)o


*営業販売宣伝いいねは嫌いです

             おはようございます
         今日もよろしくお願いします♪

花粉症が落ち着いて来たなぁ音譜と思ってたら今度は夜→朝の寒暖差アレルギーでくしゃみ&鼻水が……ゲロー
まぁこれは花粉症と違い、ほぼ朝の寝起きから昼までには治まるのでマシかなとあせる
それでも一応鼻炎は飲むので眠気が……
多分二度寝しますニヤニヤエヘッ


話しは変わりますが
最近完全に付録目当てで初めて買った2冊……
(旦那のおごりでうさぎうふふ
どちらも中に載ってる服はおしゃれ過ぎて私とは無縁な感じでしたゲッソリ

*大きさの比較としてサラサクリップをおきました

気持ち小さめなエコバッグとして使えそうだったのでうさぎはーと



こちらの付録は
B6サイズのクリアファイル3種、ソフトレザー貼り風ハードカバーのノート、花柄ボールペン🌸


こちらは、かなり豪華なセットでテンション上がりまくりですうさぎはーとはーと
文具コレクションの一部として大事に保管決定です♪



付録ではありませんが、いつもの塗り絵関係……………ニヤニヤ音譜

以前買った
↓(買ったのは最近だけどだいぶ前に発売してました)

このシリーズ最新版が最近発売されたので🎵
(こちらも旦那のおごりでうさぎありがたやーうふふうふふうふふ




相変わらず照明と📱カメラの具合いがイマイチだから色あいが安定してませんあせるあせる



めっちゃステキなイラストばかりで見てるだけで幸せな気分にラブ

でも見本がないと塗れる気が全くしませんうさぎ汗汗汗


とりあえず最初の何枚かは見本に似せて頑張ってみようと思い塗り始めましたが、手持ちのルプルームでは色が足りなく四苦八苦してます滝汗あせるあせる
(水性のリアルブラッシュも使おうかなぁはてな5!

まだまだ時間が掛かりそうです笑