マステ祭り~~(  ̄▽ ̄) | 大人の塗り絵と生きもの達

大人の塗り絵と生きもの達

飼っている
ゴールデンハムスター&クランウェルツノガエル&ウーパールーパー&ミシシッピアカミミガメの事

趣味で収集してる紙物事

趣味の塗り絵&消しゴムはんこ等…



日々の食事の事等々ブログで紹介していますo(^o^)o


*営業販売宣伝いいねは嫌いです

この数週間マステ買いまくって、塗り絵同様お祭り状態な私です酔っ払い音譜音譜


マステのイベントや専門店とは皆無な田舎なので恵まれた環境に住まわれてる方が羨ましいなぁ~と思いながらAmazon、電車や🚙でサッと行ける範囲のお店でお気に入りを日々探していますチュー


そして今日もAmazonから数個届きました

箱のヤツは二個入りで¥410とお手頃でした🎵この他にも数種類ありましたニコニコ

手前はロールシールで少し高め(¥480位)だったけど中々売ってないので笑
こちらも数種類ありました🎵

台紙や箱も可愛いく捨てるには忍びないので何かに使えないか検討中ですウインク

元々紙物コレクターなんですが更に拍車が掛かってヤバいかも……


ちなみに種類別に言うと

*変わった&可愛い付箋
*変わった&可愛いメモ帳
*変わった&可愛いポチ袋
*変わった&可愛いノート
*一筆箋
*シール色々
*マステ
*折り紙
*食玩
*色鉛筆
*カラーペン類
*塗り絵
*自作の消しゴムはんこ
*本

等々…………………ゲッソリあせるあせるあせる


一応ギリギリ汚部屋にならない様気を付けてセーブはしてますが結婚する22年前から集めてる物もあるから結構な量です滝汗



何度も書きましたが、
PTA役員が終わった直後からもうすぐ一年…
ストレスから解放された反動でこんなに趣味に走るとは思ってもみませんでしたあせるあせる

終わった直後からちっちゃな円形脱毛がチラホラ………髪は多くて長いので今の所、様子見状態で済んでます


役員の時は一杯一杯で色々気にする暇もなかったからなんだろうけど終わった直後から不安と緊張の糸が切れて身体に不調がゲロー

どんだけ役員が嫌だったのかなって感じで逆に笑っちゃいますよねニヤニヤ汗汗

一応一度大きな役員をしたらもう役員選出は免除なんだけど毎年決める時期は何だかドキドキします笑
(次男の中2、3の後2回ちょっと不安な私ですゲッソリ汗汗


脱線して長々失礼しました~~