色々と(о´∀`о) | 大人の塗り絵と生きもの達

大人の塗り絵と生きもの達

飼っている
ゴールデンハムスター&クランウェルツノガエル&ウーパールーパー&ミシシッピアカミミガメの事

趣味で収集してる紙物事

趣味の塗り絵&消しゴムはんこ等…



日々の食事の事等々ブログで紹介していますo(^o^)o


*営業販売宣伝いいねは嫌いです

ハンズでの購入品照れ音譜
Ggift Tapeハート

カモ井さんのハートハート


ネットでも中々在庫が無かったけどやっと見つけた塗れるマステハートここも在庫は残り数個でした……
ちょっと変わった貼暦ハートハート
少し値段が高めだったけど滅多にお目に掛からなそうだったので笑

こちらはこの前買ったのと同じシリーズのハート


表も👌ですエヘッ



こちらはキャン☆ドゥにて
色々新しいデザインが増えてましたキラキラ
(特に和柄が沢山音譜

こちらは可愛い柴のシール🐶おんぷ




最後は↑の横の「ヴィレッジヴァンガード」にて………ファミコングッズコーナーが作ってあり、そこで売られてたシャープペン&メモチュー

↓は次男用おんぷ

↓は私の紙物コレクションにおんぷ

このお店も結構魅力的でつい長居しちゃいますウインクエヘッエヘッ


これだけ買ってもプチプラな服1~2着位のお値段なので良いよねーーはてな5!と、また自分の都合のイイい解釈をしてしまう私でした笑


福岡のハンズでのマステの種類が減ってるなぁと言ってましたが、いつも行ってるイオンモール内の大型書店にある文具&雑貨コーナーの方が充実してるかも………
まぁそれぞれで有り、無しが違うのでどちらにも行く楽しみはあるんですけどねラブ


たまーに文具店じゃない雑貨屋にちょこんと売ってたりもするので、しょっちゅうは行けないけど、お店巡りはやっぱりサイコーですラブ


長々書いてしまい失礼しました~m(_ _)masease