色々マステ♪ | 大人の塗り絵と生きもの達

大人の塗り絵と生きもの達

飼っている
ゴールデンハムスター&クランウェルツノガエル&ウーパールーパー&ミシシッピアカミミガメの事

趣味で収集してる紙物事

趣味の塗り絵&消しゴムはんこ等…



日々の食事の事等々ブログで紹介していますo(^o^)o


*営業販売宣伝いいねは嫌いです

買い物に行ったついでに買った
        今日の戦利品です音譜
(……と言っても定価なんだけど笑

                マステ色々~~チュー音符

こちらはカットしてあってシールタイプのちょっと変わったマステ音譜

         
          裏も可愛いですラブおんぷハート

ふたつめの収納スペースも着実に埋まって来てますキョロキョロあせるあせるあせる


今日も凄く眠くて用事を済ませた以外は寝てばかりだったので全く塗り絵に手を着けてせんチューあせるあせるあせるあせる

明日はちょっとは塗れるかなーー(焦)