一週間? | 大人の塗り絵と生きもの達

大人の塗り絵と生きもの達

飼っている
ゴールデンハムスター&クランウェルツノガエル&ウーパールーパー&ミシシッピアカミミガメの事

趣味で収集してる紙物事

趣味の塗り絵&消しゴムはんこ等…



日々の食事の事等々ブログで紹介していますo(^o^)o


*営業販売宣伝いいねは嫌いです

昨日は次男の件でバタバタしてましたが、旦那がでしか行けない場所にある休日診療所へ連れて行ってくれたお陰で薬(イナビル)を吸引させてもらい今日は微熱程度まで下りホッとしてますつながるうさぎ音譜

まだ微熱があるので今週は中学をお休みですあせるあせる(←本人は食欲もあり幸い復活してますが完全に解熱後3日位は出校停止なので……)

中学生で一週間休むと勉強がかなり遅れるのが親子共々恐怖を感じてますショックなうさぎo-maiga-あせる

……とは言えひと安心ですつながるうさぎ……


次男は寝てなくて大丈夫な感じなので
子供部屋でゲームしてますとびだすピスケ1
まぁかなりヒマをもて余してから多少は多めにみようかと笑


その間私もする事はないから
一年数ヶ月遅れで買ったブルー縦を観ようと思います音譜
30周年で発売されたBlu-ray

既にバラで買った三枚がありますが
記念で発売されたものがAmazonでプライス⤵⤵だったのでてへぺろうさぎフフフフフフ



これにはTV版の吹き替えが入ってるのでハートハート
好みもあると思いますがやっぱり
マーティは三ツ矢さんだよなぁ~~とびだすうさぎ2カナヘイきらきらと思う私でした音譜音譜