色々(^o^)♪♪ | 大人の塗り絵と生きもの達

大人の塗り絵と生きもの達

飼っている
ゴールデンハムスター&クランウェルツノガエル&ウーパールーパー&ミシシッピアカミミガメの事

趣味で収集してる紙物事

趣味の塗り絵&消しゴムはんこ等…



日々の食事の事等々ブログで紹介していますo(^o^)o


*営業販売宣伝いいねは嫌いです

最近買った物をまとめてひとつの記事で書きました……なので大量ですあせるあせる

正月に帰省中、近くのショッピングセンターのガチャでこんな物を買いました音譜


パンの型とふわふわ粘土が入ってて好きな色に混ぜて成型し……

乾燥したら出来上り音譜
まだしたかったけどこの時小銭がなくて泣く泣く断念汗汗
帰ってきて近場でないか探してるけどまだ見つかりません……大泣きうさぎ



こちらは今日仕入れた物色々ですフフフ
味のあるシール……

ネコブームの次に来そうなブーム←既に来てるのかも知れませんが
ハンズに専用コーナーが設けられてましたカナヘイきらきら
インコや文鳥等の小鳥雑貨が色々ありかわいかったですが


こちらはかわいくて美味しそうなミニ付箋ぺこ音符

豪華な和紙のぽち袋(コレクション用に音譜


↑これはAmazonで買いたかったけど品切れ中だったから諦めてたんですが今日、本屋で偶然見つけたのでgetしました
以前、雑誌でこのご夫婦の記事が載ってたのをきっかけに好きになり手に入れた1冊ですはしるはーと
憧れの老後を過ごされてる感じがとても良いなぁ~と思いました音譜
じっくり読める本だと思いますカナヘイうさぎ


こちらは別の日に買った本です……
ずっと前から気になってて思い切って買ってみた1冊です
(手帳は大きさを比較する為に置きましたカナヘイピスケ
日々の生活をテーマにした内容がメインでのんびり読める雑誌でした
(天然生活、クウネル、うかたま系かな?)


……で今日欲しかった画材もちょこちょこ
買って久々に試し描きをカナヘイうさぎカナヘイハート

しょっぱなにアゴのライン失敗した…無気力ピスケ

目だけを数種類描いたりしてみたけどGペンは10~年触ってなかったので難しかったなぁ~あせる
練習しなくては……………

写真も文も多いのに読んで下さってありがとうございましたm(_ _)m