生きものと塗り絵…… | 大人の塗り絵と生きもの達

大人の塗り絵と生きもの達

飼っている
ゴールデンハムスター&クランウェルツノガエル&ウーパールーパー&ミシシッピアカミミガメの事

趣味で収集してる紙物事

趣味の塗り絵&消しゴムはんこ等…



日々の食事の事等々ブログで紹介していますo(^o^)o


*営業販売宣伝いいねは嫌いです

おはようございます(  ̄▽ ̄)
今日も寒くて((( ;゚Д゚)))ブルブルですが
楽しく過ごせます様にダブルハート ピンクダブルハート ピンク





週末の餌の後、ずっと頭まで潜りっぱなしだったはなちゃんが少し上昇してましたハート
(…もうすぐうんちかな?…)

クロちゃんは相変わらず狭いとこ好きで、こんな状態でした………
オマケに目の前の餌に気付いてません汗汗
やっぱり、スポイトで目の前に落としてあげないと食べません354354



私はを塗り始めました音譜

昨日の塗り絵はプリズマカラーでしたが
コレは三菱ユニカラーでfダブルハート ピンク
私的にはこっちの色鉛筆の方が塗りやすいかも…………(^▽^;)

紙質や絵にもよるので一概には言えませんが                   (≧▽≦)響く