はなちゃん&クロちゃん♪ | 大人の塗り絵と生きもの達

大人の塗り絵と生きもの達

飼っている
ゴールデンハムスター&クランウェルツノガエル&ウーパールーパー&ミシシッピアカミミガメの事

趣味で収集してる紙物事

趣味の塗り絵&消しゴムはんこ等…



日々の食事の事等々ブログで紹介していますo(^o^)o


*営業販売宣伝いいねは嫌いです

おはようございます(  ̄▽ ̄)キラキラキラキラ

今朝はかなり寒いですあせる
福岡の中心部は8度前後らしいけど住んでる町は山間部(?)なのでもう少し低いみたいです(_ _。)あせるあせる


室内もひんやりしてるのでヒーターを使ってるはなちゃんの水槽は曇っちゃってます
カエルはーと

……………………中はこんな感じ……………………

………………………………………………………

気持ちいいのか眠そうです音譜
(…もう💤💤なのかも…)


クロちゃんは朝見てみたら2ヶ所にうんち✨✨

うんちを片付けた後、餌を食べてゴキゲンにポーズを決めてました笑


今日は久しぶりに子供達が祖父母宅(私の両親)へお泊まりなのでゆっくり出来そうです音譜
旦那は昼下がりまで出張で帰って来ないし
                         ( ´艸`)ムフフ♪♪

昨夜塗り始めた↑↑塗れるかな~ハート