何なのさ~~( ノД`)… | 大人の塗り絵と生きもの達

大人の塗り絵と生きもの達

飼っている
ゴールデンハムスター&クランウェルツノガエル&ウーパールーパー&ミシシッピアカミミガメの事

趣味で収集してる紙物事

趣味の塗り絵&消しゴムはんこ等…



日々の食事の事等々ブログで紹介していますo(^o^)o


*営業販売宣伝いいねは嫌いです

おはようございます
とても良い☀で過ごし易い朝ですハート

昨夜長男が「明日早出…」と言ったので渋々早起きして起こそうとしたら、「早出は出来る人のみで良い←自分で決めて🆗だから今日はいつもの時間でいい……」と二度寝しやがったしましたあせるあせる

ムダに一時間早く起きたので今頃眠気が…(iДi)
二度寝してやる~~( - з - )


そんな今朝、はなちゃんは再び潜り始めてました       :*:( ̄∀ ̄):*:

クロちゃんは食後のまったりタイムを楽しんでます笑

私は昨日遅くに新しいモノを塗りだしたんですが、二度寝するので……

↑↑終わるかな…滝汗はてな5!