我が家の生きもの達11/19 | 大人の塗り絵と生きもの達

大人の塗り絵と生きもの達

飼っている
ゴールデンハムスター&クランウェルツノガエル&ウーパールーパー&ミシシッピアカミミガメの事

趣味で収集してる紙物事

趣味の塗り絵&消しゴムはんこ等…



日々の食事の事等々ブログで紹介していますo(^o^)o


*営業販売宣伝いいねは嫌いです

こんばんは🌙😃

今夜は
久しぶりにダンナと触れ合い中(?)の
ももちゃんですぴよすけ2フフフ

ポッケから脱出~~ダッシュダッシュrunrun

びょーーんと伸びてます笑笑

足が凄い事に……(^▽^;)汗汗汗汗

でも何とか脱出成功ジャンプが

すかさず逃走を試み……

どんどん奥へ………

でも、ダンナが腕をギュッとしてるから進めませんでした      ( ´艸`)ザンネンでした~



この後、いつものテーブルで少し遊んだり
紙のトンネルの中でお食事したりしてケージへ………




クロちゃんは以前作ったクラゲのオブジェを水槽に入れたのでツーショットぴよすけ12きゅん


*はなちゃんは、食後&ヒーター&タップリソイルのせいでソイルの奥深くに潜って全く出て来ませんでしたぴよすけ9
見えないからソイルを少し掘って生存確認したらキューキュー鳴いて威嚇してました
(でもかわいくてたまりません)
はなちゃんが見れないけど元気なのは分かったので安心しました

色々ありましたが、
明日も楽しく触れ合えます様にはーと