今日のはんこ② | 大人の塗り絵と生きもの達

大人の塗り絵と生きもの達

飼っている
ゴールデンハムスター&クランウェルツノガエル&ウーパールーパー&ミシシッピアカミミガメの事

趣味で収集してる紙物事

趣味の塗り絵&消しゴムはんこ等…



日々の食事の事等々ブログで紹介していますo(^o^)o


*営業販売宣伝いいねは嫌いです

次男が年長さんの時に幼稚園の持ち物に押す為に彫ったはんこ……
(7年数ヶ月前の作品なので少し手直しましたが、それでもかなり彫りが汚いです354354

お名前はんこハート



きりん組だったのでやや色々とハート
……しっぽを忘れたりディフォルメして短足になってるのはご愛敬ということでtehe



お隣のクラスがぞう組だったのでこれも
色々とハートハート


動物はんこはまぁ使えそうですが
名前はんこはさすがにもう使わないので
思い出箱行きかな~( ´艸`)はーと
捨てるのもあんまりなので……

*思い出箱とは長男、次男、それぞれの生まれた時からの思い出の小物を入れてる箱ですチョキ
(……へその緒、ベビー服、幼稚園の作品
等々……)