親子で | 大人の塗り絵と生きもの達

大人の塗り絵と生きもの達

飼っている
ゴールデンハムスター&クランウェルツノガエル&ウーパールーパー&ミシシッピアカミミガメの事

趣味で収集してる紙物事

趣味の塗り絵&消しゴムはんこ等…



日々の食事の事等々ブログで紹介していますo(^o^)o


*営業販売宣伝いいねは嫌いです

おはようございます(^∇^)🎵

今朝はどんよりお天気でひんやりして
ます……そのせいかちょっと喉の調子が
             …(>_<)あせるあせる
この時季にしては1日気温が上がらない
みたいななので悪化しない様にしなくては
                     (´_`。)



昨夜は来週後半にある定期考査(次男)の
勉強に付き合ったり、学校からもらった
学習予定表作成(テスト勉強用)のアドバイスをしたりバタバタして疲れたから今日はゆっくりしてたいなぁ…(^▽^;)
…とは言ってもそうは行かないんですけどね(笑)

次男は中学生になって初の定期考査で
大変みたいだけど私も出来るだけサポート
してあげたいと思います(°∀°)b おんぷ

長男の時は私が見守らなくても
本人が色々こなしてたけど次男は全く逆の
タイプだから親子で色々勉強です(笑)