登るよ! | 大人の塗り絵と生きもの達

大人の塗り絵と生きもの達

飼っている
ゴールデンハムスター&クランウェルツノガエル&ウーパールーパー&ミシシッピアカミミガメの事

趣味で収集してる紙物事

趣味の塗り絵&消しゴムはんこ等…



日々の食事の事等々ブログで紹介していますo(^o^)o


*営業販売宣伝いいねは嫌いです

おはようございますルンルン
今朝はあいにくの雨で肌寒いすが
所用でダンナに車を出してもらい
買い物へダッシュダッシュダッシュ汗

でも帰りに大好きなうどん屋さんで
お昼を食べる予定だから楽しみですじゅる・・
(福岡にある牧のうどんと言うお店)

風邪をぶり返さない様に暖かくして
行ってきます(°∀°)b おんぷ

****************
話しは変わりまして
昨夜のももちゃんですハムスターはな1はな1


↑表紙とのコラボ(?)が面白かったので一枚…ラブ

↑ボヤけちゃいました笑

↑手が何とも愛らしいキャハハハートハート

↑その後、いつものダンナ登りをおんぷ

↑今回は横になってたので登り易かったみたいです(^▽^;)

↑どん×2降りてます…(脱走したい模様……あはは;

↑あっさりダンナに戻されました~

↑でも学習したみたいで再び……


今度は顔の方へ…… 
鼻息が荒いのが良く聞こえて面白かったそうです……
私も味わいたいから今夜、横になって
試そうかなにこうへへ音符