良かった~~(≧∇≦) | 大人の塗り絵と生きもの達

大人の塗り絵と生きもの達

飼っている
ゴールデンハムスター&クランウェルツノガエル&ウーパールーパー&ミシシッピアカミミガメの事

趣味で収集してる紙物事

趣味の塗り絵&消しゴムはんこ等…



日々の食事の事等々ブログで紹介していますo(^o^)o


*営業販売宣伝いいねは嫌いです

夕方ぼんやりスマホでブログチェックしてると着信が( ̄□ ̄;)!!ビックリ~

確認すると昨日役員に決まった人から
……。(´д`lll) 無視してたら
今度はメールが……
どうしようもなかったので
とりあえず連絡したら
昨日かなり強気に言ったおかげか

今日は冷静に話されてました(笑汗
役員になるのは心配だとか
パソコン持ってない&使えない
(基本お知らせプリントは↑)
とか言われたけど、
パソコンは公民館のを借りるか
学校に相談して借りる…とか
誰かに頼むとか……色々手段はあるし

他にも役員さんがいるので
困った時はその方達に相談されるとか
そんな事を色々やんわり説明したら
出来る範囲でなら……と
一応納得されて決まりました

~とりあえずこの件は
一件落着かな~~汗汗良かった×3

あ~お腹へった…………(>_<)