すし太郎です🍣



先程の記事では

なんだかんだで熱くなってしまい

申し訳ありませんでした。


と、言う事で話題を変えて

何か一つネタを。


と、思ったけど

特に書く事ないな〜。


あっ、さっきひとつ思ったこと。

すし太郎はコロナand溶連菌に罹ったから

今週はずっと仕事休みかな〜。って。


じゃあ、今週はずっとダラダラ出来て良いな〜!


仕事に復帰した時のために

今から何か頑張っておこうかな?

って、ほんの少〜しだけ思ってみたけど

それじゃあ休んでる意味がないし

ずっと頑張らなきゃならないからヤダ!

って思いました。


ずっと頑張ってたら

すぐに破綻するのは目に見えてるし。


頑張る時だけ頑張る。

頑張らなくて良いときは絶対頑張らない。


それで良いです。


とか、ここまで書いてみたけど

なんかこの記事も真面目臭くてダメだな〜。


なんかこう

もっと別の話題はないかな〜?


そうそう!

昔友達に

「ウンコだと思って便所に行ったら

屁しか出なかったんだけど

すし太郎はそう言うことある?」

って言われた事があるんだけど

すし太郎はそう言う事は無いかな〜。


すし太郎の場合

屁だと思ってウンコだった事はあるけど。


まぁ、結果的には

ウンコだと思って屁より

屁だと思ってウンコ漏らした

すし太郎のほうが悲惨なんだけど。


ま、それはいいや。


とにかく柄にもなく政治の話を書いて

熱くなってしまい申し訳ありませんでした!


屁とウンコの話しで

なんとかご勘弁を。