すし太郎です🍣



コロナと溶連菌の闘病記と題しましたが

そんなに大した事はありません。


昨日は少し咳が出ただけ。

熱は37.5度でした。


今日も少しの咳と

寝過ぎたからか頭が少し痛いです。

熱は今測ったら37.0度。


まぁ、そんなもんです。


今日は久しぶりの休みだから

ゆっくりゲームでもしてよ。


コロナand溶連菌に同時に罹ったと言うのは

なんか時代の最先端をいってる気がして

悪い気持ちでもないです。


それに、コロナに罹って

なんかやっと社会の一員になれたと言うか

そんな気持ちで溢れています。


まぁ、そんな事はどーでも良いんですが

今日は静養しておきます。


では、みなさん良い一日をお過ごしください☆