ベッガーです🐯



今年の総括という事ですが

今年はまずまず良かったかな?

イヤ、結構良かったかなぁ?

イヤ、かなり良かったかなぁ?


9月までは仕事が忙しいー!

辞めたーい!

と思いながらも普通に過ごしてました。


で、9月に退所。

現在も仕事はしてないんですが

12月が良かった!


気持ちの問題なので

ここで説明するのは難しいけど

12月の後半

ついこの間何かのスイッチが入って

ファ〜っと自分が変わっていく感じ。


何なんでしょう?

特に何かを頑張ってたとか

何かを考えてたとか言うわけでもなく

なんか急にスイッチが入った笑


自分らしくなってきたと言うか

良い方に変わってきてるのかなぁと思います。


この感覚を忘れない様にしなきゃです。


それが自分的にめちゃくちゃ良かったかなぁ。


今年ダメだった事は

鮭が釣れなかった。

鮭を釣ることができなかった。

これは残念だし心残りです。


フグを避けつつどう鮭を釣るか?

来年の課題ですね。


あと細かい事は

良かったり悪かったり

日によって色々あったけど

そんな些細な事はもうどーでも良いし

もうとっくに忘れてます笑


と言う事で今年の総括は

「2022年の最後の何日間かが

すごい良かったので、ほぼ全部良かった!」

になります。




さて、今年もあと数時間。

本年も皆さんには大変お世話になりました。


自分で言ったら身も蓋もないですが

こんなくだらないブログをお読み下さり

時にはいいね!やコメントまでして下さり

皆さんには感謝しかありません。


はっきり言って自分は

クソの中でも最悪なクソなのですが

もし良ければ来年も

お付き合い頂ければ幸いです。

きっとベッガーはすんごい嬉しくて

ニコニコする事でしょう。


では皆様良いお年をお迎えください😆