ベッガーです🎄



今日はクリスマス本番🧑‍🎄

昨日の浮かれ気分をまだ引きずっています。


いつもオラはクリスマスより

何故かクリスマスイヴの方が浮かれます。


特にクリスマスイヴの夜が

一番浮かれてる気がします。


無理して浮かれることもないんですけど

なんとなく浮かれておいた方が良いかな。

と思って浮かれ気分で過ごしてます。


年末は何となく浮かれていて

お正月にだんだん落ち着いてくる感じです。


そして悪魔の仕事始め😈

仕事始めは本当にイヤですけど

オラは本当にイヤなので

まだそこまでは考えないでおきます。


今はまだ浮かれの最中!

今はまだ夢の途中です。


オラは人生楽しんだもの勝ち!

とも思わなくて

別に人生楽しくなくても構わないし

人生辛いことの方が大半だと思うんですが

オラ単細胞なので

この時期になると自動的に浮かれてしまいます。


一年お疲れ様的な感じもあるのかな?


一年すごい頑張ったわけでも

何かを成し遂げた訳でもなく

ただなんとなく生きてただけなんですけど

一年お疲れ様は自分に言わないとダメです。


だまってても一年生きるのは疲れるので。


とにかくオラ的には

やっと心身共に休めるのが年末年始です。


なので浮かれて、休んで

また来年に向かいます!


待ってろ来年!

どーせまた辛いんだろ!

でもその前に少し休ませてね。

と言う感じの年末年始です。


じゃあね。