私が行ったんじゃないけど、いっぱい写メくれたので勝手にUPしちゃお
燦然さん
、8月に合宿と言う名の温泉旅行に行ってました![]()
城崎、いいですね~![]()
チェックインして、早速温泉に行ったようです
ガラスにばっちり映りこんでますね~
男4人、浴衣姿がいい感じ![]()
つんつるてんになってるのは、多分背の高いあの人でしょう![]()
温泉を楽しんだ後は、旅館でご飯![]()
縦なのでちょっと見にくいですね~![]()
カニがありますよ
カニが![]()
この頃、私は親子丼食べてましたね~
この晩はお酒を飲みつつ、ボーイズトークを楽しんだようです![]()
何を話してたか、気になるところです・・・![]()
次の日は水族館に行ったようです![]()
なんだか親近感のわくボディー・・・![]()
直立のペンギンさん
このでっぷりとしたお腹に、またもや親近感が・・・![]()
わざとのチョイスでしょうか
お昼ご飯は旅館で割引券をもらったらしく、この豪華な海鮮丼が500円しないぐらいで食べれたそうです
私が「食べたい
」とアピールしたところ、キレイに食べ終えた器の写メが送られてきました![]()
悔しいので、そんなもんは削除です
アジ釣りとかもして、釣ったアジも食べたようですよ~![]()
そんなこんなで勝手にお送りした燦然的合宿、かなり楽しかったようです![]()
また一段と絆が深まったのではないでしょうか
「お前は燦然の何なんや
」と言われそうな、今回の記事でした~![]()
