奈良県大和郡山市稗田町ピアノエレクトーン教室



大和郡山市稗田町で細々ではありますが

自宅教室を開いています。照れ


8年間大手音楽教室で働いており、現在も勤務しておりますが、


子どもが小さいのに夜遅くなってしまうのがつらいな、、、えーん


家でレッスンできたらいいのに、、、えーん



という思いから、自宅での教室をはじめることにしました。

現在は小学校1年生のかわいい生徒様が二人通って下さっています❤️


私は、レッスンの時に常に意識してることがあります。


それは、子どもたちに

ピアノを弾くこと、好きな曲を聴くことが大好きになってもらって


将来、勉強や仕事で忙しかったりしんどかったりする時に

音楽が癒しになってくれるような存在

になって欲しいということですニコニコ





詳しいレッスン内容などはまた次回の記事に書きますね。

ひとまず、体験レッスン無料!のお知らせ記事です。
是非お気軽にお越しください。

メッセージお待ちしております。