2011/05/24 | 香川県からきました小嶋陽菜ネ申推しです

2011/05/24

更新できなくてすみませんm(__)m


今テスト期間中でショック!


提出物が多いダウン


忘れ物したらその日に取りに帰って持ってこなくてはいけないししょぼん


塚今授業さっぱりわからんショック!


授業少ししか聞いてないからパー


さっぱりわかりませんしょぼん


このままだと欠点とるくらいの勢いですしょぼん


今日家に帰ったらポストに不在票入ってたパー


あっあせる


今日カチューシャ予約してたんやと思いながらパー


電話かけてもって来てもらいましたチョキ


いや~


いい歌キラキラ


速攻iPodに入れましたグッド!


しかし今回の総選挙が不安ですガーン


こじはるこのまま神7に入っていてほしんですがガーン


強敵がしょぼん


普通ならこじはるは神推し 珠理奈 玲奈ちゃんは推しなんですがパー


この2人と順位争うのが嫌ですしょぼん


さらに今年はたぶん玲奈が珠理奈に勝つでしょねパー


強敵は玲奈ちゃんとゆきりんが強敵ですわガーン


もちろん総選挙はこじはるに入れましたよパー


こじはるこのまま神7でいてほしいガーン