活動限界です | 突貫こーじー

活動限界です

はいビックリマーク

本日の活動限界がやって参りました澈

成果は洗濯が出来たダケ

二日酔いの日曜日はダメダメです。


最近持病気味の左臀部痛も発症し

ポンコツまっしぐら澈



えらく自虐的やな・・


今更ながらの告白

今までアナロガーだったので、今日初めて2チャンネルを見ました。


何言ってるか分からない人

しっかりとした正論を話せる人

酷い話し ナドナド

二日酔い冷まし中にいろんな事考えちゃいました


結論、顔の見えない議論もありやな、と(悪口ばっかりの人とかいないなら)

まあグダグダでも何でも

普通に生きていけたらいいんちゃう?

と改めて平凡な自分を見直しました。


ハイビックリマーク

意味不明です。


おやすみなさいませ