7/13* | kozica works

kozica works

いろいろ描いたり作ったり BY こじかじこ
さっちんたい etc.でバイオリン弾いてます

画像及び文章の無断転載はおやめください
不定期更新

おかげさまで、たのしくしあわせな日々です

どうも!!

3ヶ月も放置してやったぜ!

どや!!!


生きてます生きてます

4月には久しぶりのさっちんたいライブしたり
{AB96D2E2-A932-443C-8F03-5C06A59D2A63:01}


5月には吉祥寺momo curryで展示のスピンオフ的ライブに2度ほど出させてもらったり
{F360CCC5-56B0-478D-B3C4-224EB1373DB3:01}

{F91887F6-01C8-425B-A85A-7A7FCE5EF8A0:01}


地元で尊敬する同級生らんち主催のくさかんむりfesでソロライブに挑戦したり
{FAB26290-63B1-481C-B52E-0A7A7D4C9BAD:01}


6月はさっちんたいrecの準備に着手…するも、ひとり迷路に突入…


いつの間にやら7月になってましたね!こわい!


7月はですね、まずはウエストムラーズへの初参加があったり
{AD5C2BBE-4808-4A7A-979E-39CB2C9E110B:01}


そして昨日は、2年ぶりに下北沢音楽祭に参加させていただきました~

あの頃piqueとして活動していて、一緒にずぶ濡れライブを戦った中村ピアノちゃんが
今年はソロのステージに誘ってくれたのでした

{CE2AD03A-D1F9-4E14-92C3-A94F16B37C03:01}

{592BA223-63D2-461E-97BC-4772E1E77BDF:01}

{AD1E19C1-FE54-4896-A9E7-2C7870461855:01}

たくさんの人に会えて嬉しかったーー

外のライブっていいねっ
解放感からか、いつもに増して狂った演奏ができたとおもいます
(狂った演奏はぴあのちゃんとのライブ限定ver.なので気になる方はぴあのちゃんとのライブ観にきてください!)


そしてこのライブを、さっちんたいメンバーのさっちんとひろくんも観にきてくれて
ライブのあと三人で美味しいカレー屋さんと、お世話になりまくっているモナレコードのカフェをハシゴしました
{9FB2DD26-C7C9-4625-9AE1-A3656FADFD60:01}

二人に、rec迷子なことを相談して
たくさん、いろんなことを話しました。

話してよかった。
話せてよかった。

伝えることってほんとうに大事ね

また、がんばれそうです。



というわけで、さっちんたい、また音源作りますから!
ライブもまたやりますから!

どうか、よろしくお願いいたします。


いつの日か、さっちんと一緒にくさかんむりカフェに行きたいな。
あのお庭でライブできたら、最高だな。


「いつの日か」実現したい、小さな夢はたくさんあるから
実現できるようにちょっとずつでもがんばろうー



近況報告と決意のブログでした。


{DE3E5078-FCC3-48FB-B591-B4E3EDE0359B:01}