秋も深まりつつ | kozica works

kozica works

いろいろ描いたり作ったり BY こじかじこ
さっちんたい etc.でバイオリン弾いてます

画像及び文章の無断転載はおやめください
不定期更新

おかげさまで、たのしくしあわせな日々です

10月になったらライブたくさん行きたい~と思ってたのに。全然じゃないか!
というわけで今日は遊びにきたぜ。



やりたいことはたくさんたくさんあるんだよなあ
全部なんてできないけど
できるだけやれるように作戦立てたいよなあ


さっちんたいはちょっとお休み中だけどまあのんびりやります。
(こないだの冬眠からちゃんと起きれたから、ちょっぴり安心してお休みしてます)

やのかじは絶賛いろいろ企み中。
ふふふ。

そして久しぶりにあのバンドも招集かかりました。
楽しそうなやーつー



{CBD5DE0B-5F40-4927-B633-CE252350E954:01}

窓からの景色
ギラギラしておる…!都会だ

でも窓からこっち、ここは平和。
こくーーーん