アグネスチャンてどこの方?
 
 
先日ブログが炎上したそうですね生きるとは呼吸することではない。行動することだ-o0020002010592526125.gif
 
 
理由はユニセフ募金をブログに呼び掛けのが原因みたいです。
 
ただの呼び掛けなら問題はないはずたけど
 
 
アグネスは原発にて海外に避難をしたんだからね
 
それでは日本人からしたら日本の復興もまだなのに生きるとは呼吸することではない。行動することだ-DIMG0365.gifと想うよね生きるとは呼吸することではない。行動することだ-DIMG0365.gif
 
 
それに豪邸に住んでるのも反感をかってるんでしょう生きるとは呼吸することではない。行動することだ-DIMG0365.gif
 
 
何で真っ先に自分から寄付をしないのでしょうか?
 
不思議です。
 
もしかして… 
 
ユニセフから義援金があったりして?
 
 
 
参考にユニセフは事務手数料にちなみ15%から25%ユニセフにながれるのです。
 
かなりの金額になりますよね生きるとは呼吸することではない。行動することだ-o0020002010592526125.gif