突然の報道でした。


いきなり島田紳助引退・・・?


これは何かのドッキリ?と想ってしまった。


会見を観ていて引っかかる言葉が節々にある。


実名を上げると迷惑になる方々・・・


話では出て来てるのは2名


A氏・・・友人


B氏・・・組の方


何で6年前のメールを今更、ヨシモトの役員が眼をするのか?


4年も逢ってないから事務所に届いたのか?


憶測ですが以前から島田紳助は組の方と繋がりがあるのは有名な話


それが今、それもいきなり引退を勧告される原因は


事務所のこのメールを買ってくれと来たとしか想えないですよね


ヨシモトにしてみれば買える金額で無く、


ここで一度交渉をすると繰り返しになり


事務所も印象が悪くなるとも判断ができます。


島田紳助を残すよりも切ることを決断


これでおバカタレントもタレントみたいな弁護士も消えるね


ヘキサゴンも今年の3月には終わる予定を島田紳助が押したから


番組が伸びたと聴きます。


この穴を喜んでる方は凄くいますよね


松本もこれで影響が出ないといいですけどね


ロンブー敦には最高のタイミング


絶対に消えない存在がいきなり落ちれば事務所もイメージのいい奴を押すからね


とんねるずも関わりが無くてよかったと想ってるでしょう。


ただのメールで自分が消えるなんて想ってもいなかったはず


我がもの顔でやっていれば、いつかは天罰も降りてくるもんだよ




これでテレビに出てこなくなる方がいるでしょう。


それは関連の方・・・もしくは


島田紳助を落とした原因の方もね


芸NO人が消えるには賛成!



島田紳助なんてお金があって困ると語っていたのだから


違約金を払って少しは減って丁度いいですね