今年の24時間テレビ
 
マラソンに徳光が走ってましたね
 
 
一度も観てないけど…
 
 
以前にもはるな愛で茶番劇をしたのに
 
また今回もやってしまったらしいです。
 
 
それは距離を発表では
 
63キロとしてますが
 
 
実際は43キロ生きるとは呼吸することではない。行動することだ-em_22_10_1015.gif
 
これってフルマラソンと同じ?
 
それを24時間もかけるの?
 
やりすぎでしょう生きるとは呼吸することではない。行動することだ-DIMG2029.gif
 
 
だから練習で走ってると時にタバコを吸いながら走れる訳だよね
 
 
日テレも誰もマラソンを出てくれないからて
 
これなら止めたほうがいいよ
 
他にも
 
関ジャニ∞を売りたいJ事務所
 
それを断れない日テレ
 
今回の24時間テレビは悲惨ですね
 
 
生きるとは呼吸することではない。行動することだ-newsoku2765820.jpg
この姿が茶番劇を感じてしまう