子供の頃はよく観ていたアニメであり
 
実写がどんな感じになってるのか興味があった生きるとは呼吸することではない。行動することだ-DIMG3272.gif
 
 
でもさぁ生きるとは呼吸することではない。行動することだ-DIMG3117.gif
 
ジャニーズがやるのは茶番劇が多いからがっかりすると想った
 
 
生きるとは呼吸することではない。行動することだ-o0020002011305415501.gif
 
 
予想を裏切りましたね
 
 
配役もいいんです
 
 
特に力石が決まってる
 
目付きも引き込まれるんだよね
 
 
何げに白木がいい感じ
 
 
山下も遊んでる印象しかなかったけど
 
茶番劇でなく本格的に作りこんでる。
 
これはアニメのイメージを壊してない
 
 
この続きがあるのか生きるとは呼吸することではない。行動することだ-DIMG3117.gif
 
 
カーロスは誰が出来るのかなぁ生きるとは呼吸することではない。行動することだ-DIMG3117.gif
 
 
久しぶりに邦画で愉しめた作品です。