今、週刊EXILEて言う番組を初めてみた!


内容は昔にテレ東でやっていた番組の丸パクリ・・・?


アサヤンて番組だったかなぁ・・・


内容を観ていてこんなんでデビューとかしてるけど


同じ感じのユニットばかりに観える。


今更、韓国に対抗しようと作ったところで遅い


踊りもガチャガチャでただ暴れてるだけに感じる。


EXILE自体が集団のガチャガチャだすからしょうがないね


リーダーが踊りが出来ないからレベルが下がるのは否めない


一応ここだけの話ですがヒロはZOOの時代は踊りを踊れませんからね


彼はディスコの店員で踊りをしたことがない子でしたからね


だから今の踊りが限界なんでしょうね



どのユニットもだけど


どれもこれも同じ発声をさせてその子の特徴が消えてしまう


さぁ 後何年続くのでしょうかぁ・・・



ちょっと毒を吐いてみました。Www