生きるとは呼吸することではない。行動することだ



10月にMichael の追悼ライブをするそうですね


でも・・・


まだ医師の裁判がまだ最中なのにするのはおかしいよね


認めてない兄弟もいる中でするのはやっぱりお金・・・?


それもラトーヤが出て来てるの気になる。


記事でも出てるけど


ジャーメインさんとランディさんは同日、


「自分たちの兄弟に対する追悼の気持ちには全面的に賛同するものの、マイケルの死にまつわる公判の最中に予定されているイベントに賛同はできない」との談話を発表した。


そんなんでしていいの?



以前に関係者からの話で


Janetにアルバム製作を打診したら、今は作れないと返事


Mjとのコラボで製作をと提案した際もNo


ライブにも出る精神状態ではないそうです。


それで今回の話・・・


でもJanetは会見にも出てないから反対の一人なのかもね



サイトではカウントダウンが・・・


http://home.michaelforevertribute.com/home.html



マークも新たに作られているのも疑問に感じる。



商売に走る様に想ってしまう


Michaelが亡くなってからビートズの楽曲の使用がいきなり増えてるし


管理してるのが金で権利を安売りをしてる様にも想うしね


Michaelの作品も安売りはしてほしくない



数日後には何かしら解るのでしょう。