無事個展終了しました。ご来場ありがとうございました。
会場の写真は後日、exhibitionのページにUPします。今回も非常に楽しかった。単純にずっと絵を描いていたいと思ってしまいました。だからまだ描きます。ネタが無くても描きます。
文化会館敷地内のヘルシーレストランピアニッシモのボックスギャラリーにクリスマスカードを置かせてもらって来たので、覗いてみてください。
展示としては詳細はまたUPしますが、去年に引き続き、11.14に催される大黒屋製菓本舗創業祭でイラストを数点展示する予定です。割とファミリー向けのイベントですのでご家族でどうぞ。
仕事は明日までオフなので明日で頭切り替えなければ…。
会場の写真は後日、exhibitionのページにUPします。今回も非常に楽しかった。単純にずっと絵を描いていたいと思ってしまいました。だからまだ描きます。ネタが無くても描きます。
文化会館敷地内のヘルシーレストランピアニッシモのボックスギャラリーにクリスマスカードを置かせてもらって来たので、覗いてみてください。
展示としては詳細はまたUPしますが、去年に引き続き、11.14に催される大黒屋製菓本舗創業祭でイラストを数点展示する予定です。割とファミリー向けのイベントですのでご家族でどうぞ。
仕事は明日までオフなので明日で頭切り替えなければ…。
