ご来場ありがとうございました。今日もいろいろな人と話が出来てとても楽しい時間を過ごせました。
古くからの友人を最後まで引き止めて申し訳ないなかったなあと思ったり思わなかったり。

いよいよ明日最終日で15時までです。
お待ちしております。