今日も、職場の人たちや、いつも顔出してくれる友人たち、初見のお客さん、中学の同級生まで沢山の人たちに会えました。ありがとうございました。

 丁度、ZAN★CROでいつかはクラウンという超魅力的なイベントがあったのだけど、もの凄く行きたいのを我慢してがっちり椅子に座ってました。こちらは残念でならない。

 それにしてもクレジットカードの請求が恐ろしいので頑張らないとリアルにヤバいです…。
 仕事ください◎