明日はいよいよ搬入~個展初日なので、エレベーターを独占して車に荷物を積みました。
兄に永久に貸しているiPodを返してもらい、会場BGMを同期。後はだいたいのレイアウトを考えたり。

ご来場お待ちしてます。