空港に見送りにいってココスでゴチになる。
レジのおばちゃん越しに額装された 店舗責任者の写真をふとみると、同じ顔で思わずニヤニヤしてしまった。パートのおばちゃんだと思ってたわ。そもそもそんな写真を飾るかねフツー。
KOCから細かすぎてへのシフト。
僕としてはピースが優勝した方が今後のお笑い界はおもしろくなるなーと思ってたのだけど、残念。あと、ネタ的にはジャルジャルの飛び道具っぷりは好きだなー。と。
細かすぎて伝わらないモノマネの方をおさえてたので、追っかけで観る。結構キタナシュランも好きなロケです。小木の扱いが最高だったなー。笑
ものまねは、増谷キートンかな。やっぱ。
レジのおばちゃん越しに額装された 店舗責任者の写真をふとみると、同じ顔で思わずニヤニヤしてしまった。パートのおばちゃんだと思ってたわ。そもそもそんな写真を飾るかねフツー。
KOCから細かすぎてへのシフト。
僕としてはピースが優勝した方が今後のお笑い界はおもしろくなるなーと思ってたのだけど、残念。あと、ネタ的にはジャルジャルの飛び道具っぷりは好きだなー。と。
細かすぎて伝わらないモノマネの方をおさえてたので、追っかけで観る。結構キタナシュランも好きなロケです。小木の扱いが最高だったなー。笑
ものまねは、増谷キートンかな。やっぱ。
