空港に見送りにいってココスでゴチになる。

レジのおばちゃん越しに額装された店舗責任者の写真をふとみると、同じ顔で思わずニヤニヤしてしまった。パートのおばちゃんだと思ってたわ。そもそもそんな写真を飾るかねフツー。

KOCから細かすぎてへのシフト。

僕としてはピースが優勝した方が今後のお笑い界はおもしろくなるなーと思ってたのだけど、残念。あと、ネタ的にはジャルジャルの飛び道具っぷりは好きだなー。と。

細かすぎて伝わらないモノマネの方をおさえてたので、追っかけで観る。結構キタナシュランも好きなロケです。小木の扱いが最高だったなー。笑
ものまねは、増谷キートンかな。やっぱ。