いつも継ぎ接ぎでつくってる看板代わりのB2サイズのポスターを今回は発注する事にしました。探せば安いところがあるもんですね。いつか、大きいサイズでの展示もしてみたいなあ。

 あとは、HP告知用のフライヤも新しくしたい所。前のを作り過ぎたためにどんどん絵が古くなる…。もはや恒例のA7サイズで500枚程度でどんどんかえていきたいと考えてます。